2014/08/05

有料席で横浜の花火大会!

横浜の花火大会と言えば神奈川新聞花火大会。
今年はなんと有料席を取りましたー!!

地元としては、当日はもの凄い人で、場所取りも大変。帰りの電車ももの凄い混み様なので、行くのを躊躇していたのですが、席を取ってあるとなれば話は別です。

周りはやはり人が多く、いたる所で場所取りが行われています。

夜店が出ているので買ってから席に行こうという計画でした。

臨港パークへ向かう途中でコンビニでビールを買うつもりが、パシフィコのコンビニは激混みで並んでいました。

臨港パークの方ではたくさんの夜店が出ていました。こちらも沢山の人。
一度夜店のエリアに入ったら出口が分からず。。。歩くのも大変で時間がかかりました。
時間には余裕を持って行かないと厳しいですね。

有料チケットにはドリンク2つとお菓子セットが付いてきます。
会場に入る時にお菓子を受け取ります。

しかし有料席は椅子に座って目の前で花火が楽しめる。

しかも通路側の席だったので三脚を立てて落ち着いて写真を撮る事ができました。

花火の撮影には三脚、レリーズ、ND2フィルターを使用しました。

アクセス〜ピンポイントマップ




0 件のコメント: