2014/08/20

熱海で花火大会

今回の花火もなんとも豪華に!
熱海で船でクルーズしながら花火鑑賞です〜(^o^)/

とあるバスツアーで沼津のお寿司食べ放題付きというのに惹かれて(笑)

しかしバスは沼津に行ったものの沼津インターを降りてすぐのところのレストラン。
沼津漁港じゃないんだ(汗)
しかもかなりの不味さにテンション下がってしまいました。

が、花火があるので気を取り直し!

熱海は初島へ行くときと同じ発着場でした。
ここからでも花火が充分見れそうな場所ですね。人も多くはないし。

そして船も初島へ行くやつが用意されていました。

このバスツアーでは数台のバスが来ているので、ガイドさんがジャンケンをして乗船順位を決めるシステム。
ジャンケンに負けて乗船が後の方になってしまったけど、しっかり船の後ろを確保!

船からなのでやっぱり写真は撮れないのは始めから分かっていた事。
それでも熱海の花火は迫力あって良いですねー♪
今度はしっかり写真を撮りにいきたいな〜

アクセス〜ピンポイントマップ


0 件のコメント: