2015/03/28

ダイビング:ログブック 無料ダウンロード

自作のログブックのPDFファイルを公開します。
6穴バイブルサイズのリフィル用紙に合わせてあります。(95mm x 170mm)

自分の使い方は、このログが見開きの左側に来るように、ページの裏側にプリントしています。(印刷した面の右側に6穴がある状態)
見開きで右側は何も印刷していませんが、生物情報やコメントなどを記入するためのフリーのエリアにしています。

個人的に数年使ってきたものです。英語表記しかありませんがご了承下さい。
デザインを仕事としてやっていた事がありましたので、まともなデザインだと思います。
イラストレーターを使って作成しています。

著作権は放棄しませんが、プリントして使うのは自由です。
レーザープリンターでプリントすると滲まないので具合が良いです。

▶︎▶︎▶︎ PDFファイルをダウンロード ◀︎◀︎◀︎


自分は この無地の用紙を使っています。
この用紙は厚口なので穴のところが破けたりする心配がありません。
ぜひこのリンクからお買い求め下さい (*^ ^*)




0 件のコメント: