2014/06/04

キューネ イタリアンドレッシング

キューネ イタリアンドレッシングを入手しました。

ドレッシングと言えば酸っぱいイタリアンが大好きです。
こちらの商品は普段見かけないものなので買ってみました。


味の方は酸っぱさが足りない気がします。多分一般の人にはちょうど良いぐらいなんでしょう。
それとオリーブオイルの香りがするので、体に良さそうな気がします。
「No Preservative」すなわち保存料を使っていないと書いてあるのも良いですね。

食べてるうちに、これは酸っぱさが抑えられてるから素材が味わえるのかもと思えるようになりました。これってドイツ製なんですね。そのせいか少し異国の感じがしますよ。

確かに欧米の大味な感じではあります。欧米のファミレスにありそうな。

他のも試してみようかな〜

▶︎ サザンアイランド ドレッシング のレビューはこちら◀︎


0 件のコメント: