2014/06/27

羽田空港で刀削麺 トーキョーエアポートレストラン

旅の帰りは羽田空港でも食べれるので便利ですね。
迷ったあげく、刀削麺を食べにトーキョーエアポートレストランへ。

レジで注文して、小さな端末を渡されて、出来たらピーピー鳴るので、自分で取りにタイプのお店です。モールのフードコートのようです。水もセルフです。

どのメニューも普通の麺と刀削麺の2種類から選べます。

やっぱりピリ辛を求めて担々麺を注文。

もう1つは期間限定の野菜が入ったもの。こちらは普通の麺で頂きます。

担々麺はスープが濃厚なタイプではない。普通のラーメンスープを辛くしたような感じでもの足りません。
刀削麺はそれほどの個性もなく大人しい。
中にはもやしと人参などの野菜炒めが入っています。なんだ野菜炒めか、と残念な感じが致します。

野菜のラーメンはあっさり系のスープで食べやすい。けど、まあ普通な感じかな。

場所柄でしょうか。特におススメすることもありません。

食べログ

トーキョーエアポートレストラン中華麺(その他) / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0

山形ツアー2014の全貌を見るにはココをクリック

0 件のコメント: