2014/06/28

キューネ サザンアイランド ドレッシング

キューネ サザンアイランド ドレッシングを入手です。

前回はイタリアンを買ってみたのですが、日本にはない味なのが良いかと思い、今度はサザンアイランドです。
海外ではごく普通のサザンアイランドですが、日本ではあまり食べる機会がないですよね。
キューネは290年続くドイツのメーカーなのだそうです。ザワークラウトやピクルスの瓶詰めですね。

これもイタリアン ドレッシングと同様で「No Preservatives」となっており保存料を使用していません。

液体がドロリとしていて、瓶詰めだし、すぐに出て来ないので使いづらい。
油断すると掛け過ぎてしまいます。

味は濃いめ。野菜の味がしなくなって、ドレッシングのみの味になってしまうようです。

イタリアンの方は微妙な異国情緒でアリかと思ったのですが、サザンアイランドはあまりおススメできないですね。

▶︎キューネ イタリアン ドレッシング のレビューはこちら◀︎

0 件のコメント: